FOOGEE公式ブログ
スポンサーサイト
はい!REGGAE
20070320142429

皆様こんばんは(^_^)
ノラでーす
まだまだ寒いとゆーかぶり返してないですかー寒さ?!

ワンピースのパジャマに暖かいズボンを履き、靴下の上にレッグウォーマーを履きさらに足とお腹にホッカイロを貼って寝ている私は大丈夫でしょうか(笑)

誰か止めて。

かっこ変だよとか言って。

でもぬくぬくお布団の中を満喫しています(^_^)

そんな中昨日はREGGAEイベントー!小牧エステティッサロン シエラにてやりましたよー

RYO先生不思議な踊りしてたっけ(笑)
血が騒ぐ...とか真顔で言ってて少し怖かったっけ

Bossは REGGAEってやっぱりいー!ってノリノリだったっけ
確かヒップホップイベントのときはウェッサイやっぱ最高って言ってたよーな
中学から音楽中毒ですからねこの方 筋金入りですよー

SHUN君はヒップホップ畑のせいか 大人しく
のり方がよく分からないと呟いていたっけ...
踊りたい様子でしたが

いやはや良いイベントでしたー REGGAE最高!
そんな中で私たちがリスペクトするAOさんとの2ショット!
ダンスも超やばい!

私もフージー来る前はREGGAEやらせていただいた時期もあるので血が騒ぎましたー(笑)
ようするにいーものはいー
ジャンル分けなんて関係ねー!
ですよね

固定観念捨てなね。
世の中全てにいえるかも

例えばAさんは頑固者で厳しい人と言われている人がいたとして。
実はAさんと話す相手が攻撃的でAさんを頑固者にしていたり
本当はとても優しい人だったり

先入観なしで物事とらえたら素敵ですよねー(^_^)
私の目標です!
今日は少し真面目ですいません

ではまた明日
スポンサーサイト
